ハゲと上手く付き合う方法〜脱毛症でも前向きに!

サラサラロングが自慢だった私。
突然の前頭脱毛症。
いっぱい泣く日もあるけど
今は前向きに治療してます!
HARG治療始めました!
同じ病気に悩まされてる方と
情報交換、そしてなにかのお役に立てればと!

初めてのBlog

2015.5 頃から大量の抜け毛。。。

お風呂に入ると排水溝はうまり、、、

普段の生活でもパラパラと。。。

とにかく半月〜1ヶ月でほとんどの髪の毛を失いました。


始めは頭皮の異常な痒みから、、、

蕁麻疹のようなポツポツ、、、、、

多分これが何かのサインだったと思います。

この症状がでてからかなりの量髪の毛が抜けるようになりました。


最初は一時的なもの?

だと思い気にもしていなかったのですが、

一週間経っても抜け落ちていく髪の毛に恐怖と不安を感じた事を覚えています!!


それでも少し薄くなったかな?

程度でしたが、、、、

だんだん誤魔化せなくなっていったときの

絶望感ったら未だに忘れられません。


調度環境も180度かわり

精神的にも参っていた時期の事だったので

とにかく泣きました。


そこから、HARG治療を受け今は回復の兆し!

一度はツルツルになった頭に新たな髪の毛が生えてきています!


これから、脱毛症になってから今まで、

そして、これからの事を写真と共に

Blogに書いていけたらな!

と思います!

×

非ログインユーザーとして返信する